里親募集

HOME > 里親募集 > 里親募集
「家族の一員」として迎えていただく里親を募集しております。

里親募集掲示板

  • 里親募集

    里親募集掲示板です。

    ご連絡の際は、『別所動物病院の里親募集掲示板を見た』と、お電話もしくは、受付けまでお問い合わせ下さい。

    また、里親募集掲示板へ掲載希望の方は、病院受付まで掲示物をお持ちください。
    心温かい御縁を期待しております。

里親を希望される方へ

 写真は院内の里親掲示板をご覧下さい
  里親募集の掲示は院内の掲示板、又は、TELでのお問い合わせになります。

家族の一員として、終生飼育をお願いいたします。
ネズミ捕り用としてネコを飼う方、今まで飼育していたネコがすぐに行方不明になってしまったり、短期間で死亡してしまった事のある方には、譲渡いたしません。

里親募集・行方不明

カラスのエドワード、ついに里親決まりました!
(2017年9月28日)

2013年6月24日に滋賀県立看護専門学校で、動けなくなっているところを保護されたハシブトガラスの幼鳥。背を下にして全身脱力しており、助からないと思っておりましたが、2日目より生肉・果物・ドッグフードetcを食べだし、みるみる回復。骨折していたため断翼手術をしましたので、もう飛べません。当院ではエドワードと名づけられ、可愛がられていました。

 本日まで4回里親に引きとっていただいたのですが、鳴き声がうるさいetcの事情で半日~7日で出戻ってきました。

 今回の里親様は今までとは違います。福井の方で、トビ・タカ・フクロウetc多数の鳥を素晴らしい環境で保護飼育されています。今度こそ帰ってこないでしょう。やっといい方に出会えて、感謝感激です。でもなぜかエドワードのいないケージ・ドッグランをみると、寂しくなります。

エドワードの近況は、『 マランダー 』というサイトをご覧下さい。

2017年10月14日 記事
幼いころのけがで方羽となったハシブトガラスのエドワード、生涯の親友メンフクロウのハクに出会う
http://marandr.com/21303485

マランダー( HPサイト )かわいいは罪、動物たちのほなわか事件簿

里親募集